harubonmkakの日記

船乗りの嫁で、2人の娘の母です♪楽しい娘たちの育児など記していきたいと思います☆

入院最終日

今日で入院も最後♪明日の朝退院です☀️

 


やっほーーー!!!!
手術が終わって、元気になってからは
ただただ暇やったねー。


プレイルームもあるんやけど、
平日しか使えず。
土日挟んでるから実質遊べたの2日のみ!
しかも1日一回30分のみ!

 


それでも助かったよ〜

 


今日は最後やけど、やっと遊べて
喜んでた♪


しかも、病院専属の保育士さんも
運良くいて、
一緒に遊んでもらってて
めっちゃ喜んでて、
誰もおらんしいいよ!ってことで、
長い時間遊んでくれました♪


今日からの入院が多くて、
しかもみーんな、新生児。
前のベッドの子なんて、
1ヶ月経ってないぐらいの子。


付き添いしてるお母さんも少ないから、
ミルクの時間になると
看護師さん走り回ってる。
夜中すごそう😅


赤ちゃんの泣き声って
私好きやから気にならんけど、
次女が起きないか心配。笑


やっぱり我が子1番なんで
その辺はしゃあないよね。笑

 


手術も終えた、娘の睡眠は快適になったみたいで、
ほんまに昼寝もなく
毎日スッキリ顔で
手術頑張ってもらってよかったと。
心から思います❤️


いい経験だ。

 

 

 


#子育てママ #親バカ #退院 #入院